胸を大きくしたい

女性なら誰でも簡単な方法でバストサイズをアップして、カップサイズを上げたいものです。お金をかけずにエクササイズやマッサージをするもよし、体操や睡眠時間を増やすもよし、おっぱいのお役立ち情報をまとめました

人には言えないバストコンプレックスを抱えていたけど、ピンキープラスで変化・感激!

ピンキープラスで、バストにはりがでるようになった!
学生の頃から、人には言えないくらい胸がぺちゃんこで、いつもブラジャーにパットを入れてました。
バストアップ効果の出る運動や、胸のマッサージや食べ物も試してみても、全く効果が表れなくて…
バストアップサプリメントも副作用が怖くて…それが副作用もなくバストアップ出来たのです。

 

夏場の薄着と、プールは絶対に行きたくない!

夏になるにつれて、肩をだしたキャミソールが全く着れなくて…

しかも、夏場のプールは本当に最悪でした。

友達同士でプールに行くと私の胸をみんなが見ているような気がして、プールには入れないし、必ず薄手の上着をきたり、水着にもパットをいれました。

友達からは、スレンダーだから大丈夫だよと言われましたが、それでも、胸は平らで目立つしなんだかみじめな自分がいて悲しかったです。

夏場になると友達にプールに誘ってもらいましたが、次は行かないと決めた自分がいました。

それと男の人の目が一番嫌でした。

みんな薄着の季節になると目線は女の人の胸か足に視線が注がれます。

私の場合は、ほとんど胸に視線が集まっている気がして本当に薄着の季節が嫌だし、自信がなくなるし外出もしたくなくなり本当に困ったものです。

こんな状態なので、彼氏もいないし出来てもこんなぺったんこの胸は見せたくないし…

本当にどうれば良いのかわからない毎日を送っていました。

やっとピンキープラスが届いた、小さめで飲みやすい!

ピンキープラスは副作用もないことと、試した人がバストアップの成功率が高い口コミが多いので私もピンキープラスを買ってみました。

商品が到着するのが待ち遠しくて、商品が届いたらすぐに開封しました。

開封後ピンキープラスのパッケージが可愛くてなんだが安心と期待が大きく、早く試したい気持ちで急いで開けたのを覚えています。

ピンキープラスを開封したら袋から取り出したピンキープラスも小ぶりで手のひらに乗る位の大きさです。

飲みやすそうだと思い、すぐにお水でピンキープラスを飲ました。

普通のサプリメントと同じ感覚で続けていけそうだと安心できました。

ピンキープラスは女性の魅力を引き出してくれる!

ピンキープラスは女子力・魅力・スタイルをアップさせる!

ピンキープラスは生活改善要素が一粒に凝縮されている

①魅力
②女子力
③スタイル

ピンキープラスを試して満足いった人の割合が、本当に多いのが特徴です。

今まで色々とバストアップを試してきた人達がたどり着いたピンキープラス。

続けやすいし、含まれている成分内容も安心・安全です。

一粒 極生黒カプセルにサポート成分が濃縮されています。

理由は生活主幹の改善サポート成分が含まれています。

①女性らしさ … ブラックコホシュ抽出物(イソフラボンがサプリの主成分)
②爽快・落ち着き …バレリアン
③爽快 … ロディオラロゼア
④リフレッシュ … ヘンプオイル
⑤リフレッシュ・成分吸収サポート … 発効ウコン 

ピンキープラスには3つの安心があります。

①誰にも知られず配送してくれます。
③厳しい審査をした高い品質
④個人情報に万全の管理をしています。 

 

ピンキープラスを飲んだ、今の私は幸せです

学生の頃から、本当に悩んでいた人に言えないバストの大きさがピンキープラスを飲んだら変わりました。

今ままで、色々なことを試してきて挫折していたのがウソのようでした。

ピンキープラスが到着してから、飲み始めて普通の生活を送っていましたが、数週間して今までにない胸にはりが出てきた感じがして「あれ、少し変化している」と思い本当に嬉しくなりました。

今までは、ブラジャーがすかすかしていたのに自分で触ったら胸が大きくなっていて本当に感動しました。

今まで、バストの大きさにショックで引きこもり気味だったのですが、友達と出かけたりと自身も段々とついてきて、

「明るくなって、綺麗になったんじゃない?」

と友達に言われました。

自分でも、バストが大きくなって少し自信が持てて前向きになった自分がいます。

彼氏も今までいないのですが、今度紹介をしてくれることになりました。

ピンキープラスは私にとって出会えてよかったと思っています。

 

 

 

 

 

 

バストアップの決定版!大きさ+形も良くなる欲張り機能!

私のバストサイズ

バストサイズはBカップです。母も小さいので遺伝だと思います。

ないものねだりなのか、どうしても胸を大きくしたいと思うようになりました。

飲み会などでも、胸が小さい子より大きい子の方が男性に人気があるので私がいくらメイクやスカートの丈を短くして頑張っても、胸の大きい子にはかないません。

 

だから胸を大きくしたい…!

男の人は付き合う彼女はおっぱいの大きさは関係ないとよくいいますが、それは、大きくなくてもいいという意味で結局は小さすぎるのも嫌なんだと思います。

今の時代はおっぱいが大きければ大きいほど魅力的という風潮もあるので、友達の男の子たちもほとんどが大きいおっぱいに女性としての魅力を感じるようです。

そして、なぜか最近は本当におっぱいの大きい女の子が多いです。

ブラジャーでごまかしているだけとは思えないような完璧な胸なので、豊胸なのか日本人の胸のサイズが上がってきたのか、よくわかりませんが、男性からしてみれば豊胸だろうが関係ないと思うので、とにかく大きければヨシという感じで道ですれ違うときも視線はおっぱいにいっているようでした。

私でさえ、男だったら小さいおっぱいより大きいおっぱいの女の子を魅力的に感じると思います。それは、男性の本能なので自然なことなんだと思います。

私のように小さい胸にはきっと性的魅力が欠けていると思ったので、なんとか改善したいと考えました。もう、悩み始めると胸を大きくすることばかり考えてしまうので、早く何か行動をおこしたいと思いました。

 

バストアップに決めた理由

バストアップに効果のある食べ物や飲み物が身近にあれば、試してみようと思いますが残念ながらありませんでした。

女性ホルモンアップということで豆乳を飲んでみたりしましたが、胸には効果ありません。

サプリメントなら、バストアップに効果のある成分がたくさん入っています。これらを試してみたいなと感じるようになりました。

サプリメントを飲むだけでカップ数が上がることがあるのならこんなにいいことはありません。私は、豊胸手術などの美容整形は全く考えられません。

以前、読んだ雑誌に、若い頃に豊胸手術をしたせいで後々、乳がん検診が受けづらくなったとか乳がんが発見しづらくなったという内容が書かれていたからです。

 

また、人工的に作った胸で赤ちゃんに授乳するときは自然なおっぱいにしておけばよかったという気持ちになると知り、ますます私には豊胸手術をしたいという気持ちがなくなりました。

 

サプリメントと同時に試したバストアップ方法

自宅で簡単にバストアップできる方法はないかと調べたところ、サプリメントや睡眠中につけるバストアップブラ、胸を大きくするエクササイズが効果ありそうだと思いました。

エクササイズは胸の筋肉を増やしてバストアップを狙うそうですが、それでは、胸板が厚くなるだけでカップ自体はバストアップしないのではと思いました。

バストアップブラは、胸というのは知らないうちに脇や背中、胸の下へお肉が流れてしまうそうなのです。

それらの流れたお肉を一生懸命、ブラの中に押し込んでそのまま眠り、睡眠中におっぱいのお肉なんだと記憶させるようなものでした。

なんだか、本当に効果が期待できるのかわかりませんが、とても切羽つまっていたので何でも試してみなくてはと思いました。

私の中ではサプリメントでバストアップする方法が一番気になりました。飲むだけで効果がありそうなので続けられそうな気がしました。

ちゃんと決められた量を毎日飲んでいます。錠剤なので、飲みやすいですし持ち運びもしやすく便利です。

同時にバストアップに効果があるというマッサージクリームも購入してみて胸をマッサージするようにしました。あとは、バスト吸引器というものを使ってバストを引っ張るようなこともしてみました。

 

サプリを飲み続けている結果

サプリメントのおかげか、数日後から胸のハリを感じるようになりました。急激に大きくなるわけではないですが、少し成長期の頃に戻ったようにハリと弾力が復活してきたのです。

サプリの副作用は全くありませんので安心して飲み続けることができます。今はBカップからCカップになりました。

サプリメントを飲み続けている限り、もっと成長しそうな感じです。なんとなく少しバストアップできただけでも、とても自信に繋がりました。

パット入りのブラを使って、うまく寄せれば憧れの谷間もできてしまいます。洋服の上からでも明らかに以前とは違う胸になっています。

母と温泉に行ったときも、「あれ、少し大きくなった?」と聞かれました。サプリのおかげで、大きすぎる胸は無理ですが、小さすぎる胸からは卒業できそうな予感です。

まさか、私も広告の女性たちのようにバストのサイズアップができるとは思いませんでした。あと、バストアップ以外に肌の調子が良くなり美肌効果も出てきました。

女性にとっては魅惑の成分が入ったサプリなんだなと思いました。サプリメントはできればずっと続けていたほうが効果が持続するものだと思うので、これからも続けていこうと思います。

公開日:
最終更新日:2017/06/02